忍者ブログ
紙/端/国体劇場(青/春/鉄/道)様の二次創作ブログ。 初めていらした方はまず「このブログについて」をごらんください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は宇都宮、東北本線様の宇都宮までの開業記念であります。
と、いうわけでおめでとう!SSを1本UP。あ、もちろんうつたかであります。なんかもう…バカップル!
や、原稿はやってます、でもほらやっぱりお祝いも大事だし、ね?
本来は明日UPするべきなのかもしれないんだけど、話の都合上今日で。
明日はうつたか会でうつたかツアーしてきますv

 

拍手[8回]

PR
うつたか原稿とリーマン萌えが絶賛進行中な最近ですが、何を思ったか唐突にZHが降ってきたので勢いで書いてみた。

や、唐突でもないのか、某呟きで友人がイラスト描いてくれると言ったんで、妄想が広がったんでした。
―――来たのは今の所GZだったけど(笑)<勘違いしていたらしい

実のとこJR(というかほぼうつたか)に愛が偏っているんですが、メトロならZHも好きだったりします。
大型わんこと苦労性。加えて銀座様が引っかき回すともっと楽しい。基本銀座様攻。
あるいみ半蔵門は攻めでも宇都宮とは正反対ですね。攻めだけど可愛い。
いや宇都宮が可愛くない、って言ってるわけじゃないよ、あれはあの歪み方がとても可愛いんだ。

ちなみに都営はユーザーですが、いかんせんあのおっさんに毎日振り回されてるのかと思うと腹立たしい限りなので、萌えない(苦笑)。京急と京成出てきたら考えるけどね…<一次でやれよ

拍手[6回]

ここんとこ、というかもうかれこれ1ヶ月くらいはまってるものがあります。

リーマンうつたか。
某つぶやきで、Tさんとリーマン設定のうつたかを語り始めたのがきっかけで、あれよというまに会社でいちゃいちゃのうつたかが出来上がっていったのでした。
イースト商事営業部部長の宇都宮と、入社3年目の、営業部所属高崎。
いやもう楽しい楽しい。部長がセクハラで高崎くんとにゃんにゃんしてる妄想が止まらない(笑)。
その設定をお借りしてSSを何本か書いてます。※R18込み。ご注意。

TさんがリーマンSSをまとめた目次サイトを作ってくれたので、ここにもリンク貼っておこうと思います。
気になった方は私のだけじゃなくて、他の方の秀逸なリーマンうつたかで是非ごろんごろんしていただければと思います^^

◆リーマンうつたか置き場◆

でもSSはじゅにけ。
ふらっぱ今月号(学園モノ)のネタバレ、やったもの勝ち(笑)

拍手[8回]


Copyright © 妄想特級 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼居
性別:
非公開
カウンター
リンク

御本家様。


ウチの本家。


別館鉄擬サイト。


てぶろ。
ブログ内検索