忍者ブログ
紙/端/国体劇場(青/春/鉄/道)様の二次創作ブログ。 初めていらした方はまず「このブログについて」をごらんください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎線開業おめでとう!!

てことで、昨夜も某所でカウントダウン絵チャをして乾杯して参りました。
乾杯はまたしてもうったんカクテルだったけどね!(笑)ごめん辛いアルコールなんて思いつかなかったんだわ。
絵チャは平日夜なのにも関わらず、最大時15人くらい集まってて、なんていうか高崎ってば愛されてるなぁと思いました。うったんの時より賑やかだったわ。
これでオフ会とか集まるとうったん好き率のが高いんだぜ不思議なこった…。

今日は昼にカレーとデザートを食ってお祝いしておきました。
あとイラをUPしときます。キスネタ注意。

イラスト自体はキスネタ(某呟きご本家様の爆弾発言あたり)で盛り上がってた時に書いたラクガキなので、一部見てる人もいると思いますが、着色してみました。
続きにUPしておきます。

拍手[7回]

PR
高崎の開業記念日だから、何か1本SSをUPしたいな!とか思って書き始めたんですが、お祝いとかまったく関係ない話が出来上がってきました…(笑)
だって暑かったんだもん…。

微妙にエロ込みですので、そんなうつたかがダメな方は開かないでくださいませ。

でもエアコンの当たりすぎはよくないよ、クーラー病になるよ!
(これ書く前日にクーラー直撃で半袖の上に長袖着てさらにフリースの膝掛け頭から被って仕事してた人)

拍手[7回]

宇都宮(東北本線)開業おめでとうーー!!!てことで、今年はよそ様の絵チャに参加してみんなでカウントダウンしてきました。去年はまだそんな開業日とかまで調べてる段階じゃなかったからね…
思えばもう1年経ってるんだなぁ、と実感。

みんなでうったんのお祝い、楽しかったです。0時ちょうどにそれぞれ酒持って乾杯したのだv
もちろん絵チャなのでお絵かきもしてきました。うつたかちゅー描いてきた ぜ !(笑)

utsunomiya4.jpg

















そんなわけで、お祝いはみんなとしてきたので結構満足ですが、やっぱり祭のメインイベントなのでこちらにもイラをUPしときます。ギリギリだけど、何とか今日中に上がったぜ!

次は高崎のおめでとうだー!

拍手[5回]


Copyright © 妄想特級 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼居
性別:
非公開
カウンター
リンク

御本家様。


ウチの本家。


別館鉄擬サイト。


てぶろ。
ブログ内検索