忍者ブログ
紙/端/国体劇場(青/春/鉄/道)様の二次創作ブログ。 初めていらした方はまず「このブログについて」をごらんください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした。なんか今回は全館開催だったせいか、当日はものすごい混雑でりんかいが大井町の駅で積み残しとか何なの夏冬なの!?って感じでしたが、参加された皆様、大変お疲れ様でした。
自分は西だけだから楽ちんでいいやねー…とか思ってたらどっこい、2F→1Fに行くだけでもとんでも行列でしたよ…!
おかげでいつも朝一のお買い物は1時間もかからないんですが、今回2時間以上かかってました… ううNさんごめん、いつも済まねぇ…。
居ない間に差し入れくださった方、お礼も申し上げられず申し訳ありません。いつもありがとうございます!

ところで冬→春の間に一応さとたか編は解決したわけなんですが、あんまり増えませんでしたねぇさとたか…。いや3冊(自分ち含め)はあった方なのか?まあさとたかに反応する人はおそらく大概がうつたかさんなんでしょうけども。
うつたかはうつたかで至上ですが、さとたかのあの思春期丸出しな感じもとても美味しいのですが。もっと増えたらいいのに。

アフターはまあいつもっちゃいつものうつたかメンツだったんですが、なんか怒濤の勢いでさとたかを語ってました。いやあれだけ熱入れて語ったの久しぶりというか。今回のさとたか本は語りきれなかった部分がかなりあるので、消化不良だったんだろうなぁ。まだ喋り足りない。
やっぱり隆サイドも書きたいねぇ、まあ多分書いても秋以降になってしまうんだが…

次はスパコミですが、案外締切りまであと1ヶ月だったりするので、2冊(目論み3冊)予定の身としては即NEXT原稿、て気分です。時間ない…!
とりあえずミクさん3DSくらいやらせてください…。←発売日8日だったのに未だ未開封

拍手[3回]

PR
最後のスペース参加から、はや3ヶ月(爆)
東京シティ行ってきました。一般で。
1月はまったりゆったり、普段見られない雑貨とかも見られて、案外楽しいです。自スペだと気軽に出られないから、一般。

……まあ、しかしゆっくり見られる雑貨スペースてのも、危険なんですけどね…(苦笑)財布の中身が。

まあただ逆にサークルとしては冬と春の間で、新刊出にくいとこなのであんまり収穫は期待せずに行ったんですが、意外にうつた狩れました(笑)ありがとう、そしてありがとう!

イベントで新刊並んでるのみると、自分も頑張んないとなーと、やる気をもらいます。忙殺期だけど春の原稿頑張る…

アフターは珍しくチームうさくまが全員集合してのご飯でした。くまさき、全員揃ったの久しぶりじゃない?(笑)
まあ相変わらず「どうしてこうなった!」的なうつたかが盛り上がったり、楽しかったです。あれだね、うったんは変態ストーカーはデフォなんだね…←毎度の感想

たまには変態ストーカーちっくな高崎だっていいんじゃない?とかまたイロモノが頭に浮かんだり………黙ります。

色々補充させてもらった1日でした。
参加された方はお疲れさまでした!

拍手[2回]

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おっそろしく更新頻度がないですが、細々やってますので、お暇な時にでも覗いていただければ幸いです。
とりあえず、今UPできそうなSSを書いてはいる、書いてはいるんだ…。

そして年が明けてしまいましたが、冬はお疲れ様でした。
何とか新刊も出すことが出来て、委託で置いていただけて、たくさんの方にお手に取っていただけて、本当にありがとうございます。当日は新刊ばかりは本人もかなりお世話になってしまって、そうしさんにはもう足向けて寝られません。本当にいつもありがとうございます。
いつか恩返ししたい所存です。
昨年も年の暮れまでうつたかれて大変楽しゅうございました。

そんなわけで、冬コミの新刊の通販を開始します。
それと当日お友達の皆様に配り歩いていた、らびあーカレンダーも期間限定で通販に出しますので、もしよろしければどうぞ。L判サイズの卓上カレンダーです。

イベントはこの後は春、でGWですねー。
冬のペーパーでは春に再録GWに海賊が出せたらいいな、的なことを書いていたんですが、後から考えたらGWはメトロプチがあったんですよね。そういえば。
ひっそりZH本とか作れないかな、とか願望レベルで思ってたりしたので、そうするとGWに海賊と並行は厳しいな、とか。まあそもそも今からで海賊が終わるかどうかも微妙なんですがね…
年明けてなぜかたかうつたかな話が浮かんでしまったり(しかも漫画で)、やっぱり予定は未定です(苦笑)。

本年もゆるりとお付き合いいただければ幸いです。

2012UT.jpg





拍手[2回]


Copyright © 妄想特級 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼居
性別:
非公開
カウンター
リンク

御本家様。


ウチの本家。


別館鉄擬サイト。


てぶろ。
ブログ内検索