忍者ブログ
紙/端/国体劇場(青/春/鉄/道)様の二次創作ブログ。 初めていらした方はまず「このブログについて」をごらんください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日のVDに合わせてうつたかチョコイラをUPする前哨戦で、その前に高崎だけのチョコを描いたのだけど、UPした後で友人に「高崎の日だもんね!」といわれて思いだした。

そうだった、211だったんだっけ(笑)
でも211だけならうつたかもジュニアもなんだけどね、なぜ高崎限定。

そんなわけで、あれはあくまで前哨戦で、本命(?)は今日のです。
utsutaka17.jpg













きっとそのまま高崎はチョコごとうったんに食われてしまうのだと思います。

拍手[5回]

PR
そういや1月名古屋行ったり色々遊んだりしたのに、まったくブログ更新してませんでした…大変申し訳ない。
先月からこっちものすごい原稿ラッシュでいっぱいいっぱいだったのです…アンソロ2本+新刊、ほぼ全部漫画とかマジぱねぇ。

さて名古屋レポはまた別の日にあげるとして。
とりあえず息抜き、というかまあVDも近いので前哨戦でイラ1枚UPしときます。
高崎くんがくわえてるのは一昨年本人が上官や京浜に差し入れた水色の紙袋のところですね。
先日、友人とご飯に行った時に同じデパ内でVDフェアがやってまして、そこに出店してたので購入してまいりました。
何げにこれが初です。欲しかったんですよね、水色の紙袋(笑)
ちなみに番号と味の好みで買ったはずなのに、見事にオレンジと黄緑まみれで、どんだけうつたかなの、と苦笑。友人用に買った山ジュニ(3412)も見事にジュニアカラーだったけど(笑)

takasaki4.jpg















拍手[4回]

ものすごい遅いですが;;;;年明け早々から風邪を2回も引いてダウン気味でした。
今年は体長に注意せよ、てことかなぁ…。

改めまして。昨年は大変お世話になりました。
冬コミ参加された皆様、当スペースにお立ち寄りいただいた方、差し入れいただいた方、いつも構ってくれるチームうつたかのみんな、そして売り子ちゃんしてくれたざみくんとなるせさん、みんなみんなありがとうございました!
大晦日コミケってのは色々大変ですね(爆)
年の最後の最後まで萌えて語って、楽しかったです。

今年はまあ、無理はしない程度に(毎年言ってる)、頑張って行ければいいかなぁと思います。
といいながら、1~3月上旬まで原稿で手一杯なんだが…。(アンソロ2本+3月新刊)
と、いうわけで年賀状がわりに冬コミで配布してたポストカードを置いときます。
utsutaka14.jpg
けっこうな数印刷してたんだけど、それでもお昼過ぎくらいに配りきってしまったので、持ってない方は申し訳ない。
うさぎ年なのでうつたか+うさくまで。
今年はうったんの年ですよね、ふらっぱの2月号で登場したラビットの凶可愛さにくらくらしてます。らびのクッションが欲しいー!(笑)

あと、冬コミの新刊の通販を始めます。通販の方には毎回ポストカード入れてるんですが、今回は←で。うさくま本にはおまけもついてます^^

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

河原彼居・神無月架影

拍手[1回]


Copyright © 妄想特級 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彼居
性別:
非公開
カウンター
リンク

御本家様。


ウチの本家。


別館鉄擬サイト。


てぶろ。
ブログ内検索